riyoninparisの日記

パリが大好き!プードルが大好き!可愛いものが大好き!

私の素敵な人生 WELLCOME MY WORLD

第99回  近くに文句ばっかり言ってる人が居て困ってる方へ

 

そもそも

文句ばっかり言ってる人って

何が目的と思う?

「愛」よ「愛」

無条件の愛だと思うの

認めて欲しいの存在を

でも悲しいかな・・・・

表現の仕方がね

とっても迷惑(笑)

よね

でもわかってあげて

言葉なんか実は大きな意味がないの

「私を愛して、注目して、受け入れて、許して、認めて」

って言ってるだけなの

自分自身で解決できないから

人を頼って来ているの

だけどもし

あなたの中に

その人に対して愛が無いなら

離れていく事をお勧めするわ

一緒に居て

辛いだけだから。

 

「でも私が居ないんじゃ、この人…」って思う?

それは間違い

捨てる神あれば拾う神はちゃんと居るわ

だから安心して

離れてok!

もし離れられないのだったら

それはその人に自分を重ねていない?

都合よく使ってない?

人は鏡よ