riyoninparisの日記

パリが大好き!プードルが大好き!可愛いものが大好き!

私の素敵な人生 WELLCOME MY WORLD

第98回  お金とか物質とか欲がある人へ

 

あなたって今の状況で全て満足いかないのね

だからね

行くとこまで行ったら良いわ!

ギラギラガツガツ

人に何を言われようと

後ろ指をさされるような事だろうと

絶対やったら良い

そして早く

一分一秒でも早く「金持ち」になったら良い

自分が考える金持ちに!!

 

お金を持たない事には手放すことが出来ないのよ

だから早くお金を持った方が良い

とことんまで行かないと

自分が納得できる所まで行かないと

分からないでしょう?

 

「本当はお金なんかなくても良かったんだ」

って事に

 

でもね!でもね!

だめよ、そうなの??なんて思っては

 

今のあなたはとことん突き進んでみるのが一番手っ取り早いの

だから思いっきりダイブして!!

どんな事してでも

亡者になってみて!

これでもかって!位

とことん自分の為だけに生きて

人間関係なんかどうせ儚いもの

人脈も使えるだけ使って

とにかく必死にお金とか名誉とか老後の安心とか

そればっかり考えて生きてみて!!

 

今回のお勧め「しっかりダイブしきる事」