riyoninparisの日記

パリが大好き!プードルが大好き!可愛いものが大好き!

ホームページ作成中

今一生懸命下半身がむくみと闘いながら

パソコンを打ってます(笑)

 

単にやりだすと長いのよ

休憩するの忘れちゃってね(笑)

 

ホームページを作っているのはキャリアコンサルタント

コーチングのホームページ

WIXで作ってます

だからある種簡単なんだけど・・・・・

文章が・・・・・・

蜂谷さんの分かりずらい(笑)・・

 

そう!私にしか分からない!そんな言い回し

でね、この間お友達のコンサルティングを生業に(古い(笑))

している人に話をしました

 

「私ね~きっと人が見たり聞いたり読んだりしても理解不能な言い回しするのね、

例えとかも「こりゃ、わからんかな~?」って思うところが有って

読み直してみると、もっと分かりやすくした方が良いのかな?って思うの~

スタッフにも「蜂谷さんの言ってる事宇宙過ぎて分かりません!って言われるし

う~ん文章って難しい!どうした良いの?」

「いや、あなたはあなたの言葉で良くない?分かる人だけ来たら良いのよ、そう思ってるでしょう?ちなみに私は言ってる事分かるよ」

「あ、そっか、じゃあそーしよ」

で終わりましたとさ(笑)

 

そうなんですね~

私皆に分かってもらおう!なんて思わないわ(笑)考えたら

無理に背伸びさせると後でややこしい事沢山有ったもんね

それはそ~か

分かる人だけか。

昔浅見帆帆子さんって人とご縁が有って

本を書いてるでしょう?今は会ったりしてないから言っても許されるよね(笑)

毎回本をサイン入りでくれるのだけど・・

「一回も読んだことありません!浅見さんごめんなさい(笑)」

1+1は2!!って話分かっているから

ついつい読まなないの

彼女も分かって下さっていたんだと思ってるけどね

 

彼女は自分の日記がベストセラーな人でしょう?

万人に自分の日記がベストセラーなんて凄くない??

凄い人だったのね!!びっくりする

ファンも凄く多くて凄い人なんでしょう??

いや~神様みたい

現に神様なんだとは思ってるけどね、本気で

「人に伝える」って事がどれだけ難しいか

最近感じていたので改めて

「浅見さん、すご~い!!!すごいね!」

 

そんな人に縁が有った私ってすご~いい!

ってなるわけだけどね(笑)

可愛い女性でした無邪気で涼しくて・・

ある日ね彼女が「私この人嫌い」って

うちのスタッフをはっきり「嫌い」って言うの

涼しくてとっても素敵な人だな~

嘘を付けない人なんだね

等身大の自分で良いって事ね!