riyoninparisの日記

パリが大好き!プードルが大好き!可愛いものが大好き!

私の素敵な人生 WELLCOME MY WORLD

第21回 バリ島って最高に癒される

 

ストーンズはマリオット系なのだけど

クタにしては素敵にこざっぱりとして

好きなホテル

特に朝食が素敵

のんびりゆったりフレッシュジュースを飲んだり

しながらぼーっとしていられる

私は毎朝7時に起きて誰も居ないジャグジーに入り

本を一時間位読んで

お部屋に戻って朝食へ

それが日課

お出かけは気が向いたりしたら

 

f:id:riyoninparis:20160304214042j:plain私は音楽が無いと

イヤ

つまらない

ストーンズにはちゃんとボーズのスピーカーが

お部屋にあって

さすが!お分かりね!!

音楽は心を広げてくれるわ

 

f:id:riyoninparis:20160304214059j:plain

古いiPhoneiPod代わりに使っていたけど

今はbluetoothが主流よね

ホテルに付いていない場合があるから

その時は自分で持って行く

それくらい私には大切な音楽

ダンスも大好きだからきっと私はラテン人だわ