riyoninparisの日記

パリが大好き!プードルが大好き!可愛いものが大好き!

私の素敵な人生 WELLCOME MY WORLD

第39回 可愛いおじいちゃんプードルリヨン

 

f:id:riyoninparis:20160418012456j:plain

今ではベッドにジャンプも出来なくなり、本人もちょっと寂しそう

f:id:riyoninparis:20160418012408j:plain

いつもこうやって見上げておやつを待っているリヨン

 

今年の11月で17歳

人間にするともう90歳位になるのかしら

全然写真からは見えないけど

腎臓も加齢と共に弱くなり

大好きなお肉もあまり食べれない

耳も目も悪くなって

だけどまだまだ元気

ここ二年軽井沢のドッグデプトのプードル運動会に参加していて

おじいちゃんだけど一生懸命走っていた

周りは皆若い子たちばかり

人間も犬も同じね

若いこと居ると若さをもらっている気がする

ずっと元気でいて欲しいわ

f:id:riyoninparis:20160424231758j:plain

桜の中をお散歩リヨン

f:id:riyoninparis:20160424231858j:plain

可愛いわ~本当に

f:id:riyoninparis:20160424231956j:plain

つくしとリヨン

何だか春の可愛いショットだわ