riyoninparisの日記

パリが大好き!プードルが大好き!可愛いものが大好き!

私の素敵な人生 WELLCOME MY WORLD

第43回 ゆと森倶楽部

 

お墓参りの時はいつも蔵王に泊まる

そしてゆと森倶楽部が好きでよく泊まる

f:id:riyoninparis:20160424223902j:plain

お部屋はとっても綺麗に素敵です

これで15000円は安いなと思う

f:id:riyoninparis:20160424223925j:plain

こんな可愛らしいお風呂セットで

川のほとりにある温泉まで200歩歩く(本当に数えたら200歩でびっくり)

f:id:riyoninparis:20160424224002j:plain

食事はブッフェスタイルで

野菜ソムリエアワードで何回もナンバーワンになったお食事らいし

f:id:riyoninparis:20160424224042j:plain

蔵王の高原野菜を使って

 

本当に蔵王自体が山だから山の中にあるホテルなんだけど

好きだな~

今の時期は桜も最高に綺麗で

テンションが上がったわ!!!

オールインクルーシブでおやつを食べながら

暖炉のあるロビーでパソコン作業

あ~あ一か月位居たいわ