riyoninparisの日記

パリが大好き!プードルが大好き!可愛いものが大好き!

私の素敵な人生 WELLCOME MY WORLD

 

 

第59回 トイレのディスプレイ

 

 

f:id:riyoninparis:20160508225334j:plain

モンサンミッシェルで買ったミカエルの置物

日本だったらちょっとしたご当地のお土産物でしょうけど

フランスだとかっこいい風

何故かトイレにキャビネットがあるけれど

これはIKEAで買って色を塗ったの

座ると目の前にこれらが・・・

トイレも楽しい

 

f:id:riyoninparis:20160508225346j:plain

後ろには大好きな豚さんと

トレーに入っているのはキャンドル

長靴がローラアシュレイでヒヤシンスはオランダの作家さんのもの

 

f:id:riyoninparis:20160508223117j:plain

自分で貼ったタイルがちょっと雑だけど

これも味って事になるのね

燕可愛いなあ~

首にぶら下げているのはガラス

ガラスの中に羽根が・・今度良く写真を撮ろう

すっごくキレイ!

トイレを飾るのは最高

どんな所でも楽しくするのが私風