riyoninparisの日記

パリが大好き!プードルが大好き!可愛いものが大好き!

私の素敵な人生 WELLCOME MY WORLD

第69回 大好きなお庭のお手入れ

 

 

 

 

f:id:riyoninparis:20160517005819j:plain

やっと顔を出せたわ!

最近つる草の冠が凄くて

お顔に掛かっていたものね

f:id:riyoninparis:20160517011050j:plain

朝の水やりは本当に心地良い時間

特に今の季節は本当に素敵

ここ4日間ほどとても気持ちの良い空だった

皆にたっぷりお水を上げると

キラキラ光って本当に素敵!

なんて幸せな光なんでしょう!!

 

今日も最高!

f:id:riyoninparis:20160517011307j:plain

先日とてもいい天気だったので

リヨンを連れてお出かけを

でもこの日の夜軽い熱中症になってしまった

リヨンにはもう暑いみたい

もうお年だしね・・

オープンカーは天気が良すぎると乗れない

 

f:id:riyoninparis:20160517011325j:plain

相模湖久々だったわね

20年も前に行ったピザ屋さんがあって

びっくりしたわ