riyoninparisの日記

パリが大好き!プードルが大好き!可愛いものが大好き!

全部が幸せ♡

第....もうカウントが大変だから止めよう(笑)

 

さて、そろそろちゃんとキャリアコンサルタントの仕事をしようと

本格的に準備に入らないといけないなと思っている

私は自分が幸せなんで

人にも幸せになって欲しい

それだけ

それしか伝えられない

でも、人の幸せは私が決めるものでも

まして正しい感じの事だから・・と押しつけるものでもない

だから何が幸せで

何を目標にしていて

どうやって生きたいのか

それを明白にして

自己理解してもらう事が大切だと思う

皆案外実は自分を知らない

いや、知ってるけど隠してる

知ってるつもりで実は全然理解してない

何てこと

普通にある

自分を知る事

しかも自分の今の身体だけの話ではない

 私はいつもお話ししていて

感じるのは

問題は今に始まった事ではない

過去世からも来てる事だな~って

私は今後この仕事は沢山のツールを使っていくと思う

リーディング。算命学。マヤ暦心理学。人相学。筋反射。コーチング。カウンセリングetc・・何でも良いの

人を理解するのは容易な事ではない

だから沢山ツールを使って

そのクライアントが一番早く

納得でき、理解し、受け入れられるような答えを

一緒に導きだせるように

そして

カウンセリングに来なくても良い日が

さっさと来るようにしていきたいと

思っている

一人で立って心から笑っていけるように

 

私は依存されるのが嫌いだ

 

出会った人が

強く楽しく生きていく事ができるように

日々勉強して

「人のお役に立ちたい」

それが私の幸せなのが良く分かってるから

だって、自分が回したものが自分に返ってくる世界だもの

私は人に変な事出来ないわ

自分が一番可愛いもの

 

f:id:riyoninparis:20160914180635j:plain

長野県駒ケ根市にあるソバ屋さん 

長野県駒ヶ根市 蕎麦 駒草屋 - Google 検索

さいっきょーに美味しい