riyoninparisの日記

パリが大好き!プードルが大好き!可愛いものが大好き!

私の素敵な人生 WELLCOME MY WORLD

第23回 スタバ鎌倉店

今日はパパのお墓参りで鎌倉に

そして「日本一のスターバックス」に

行ってコーヒーを頂いたわ

福ちゃんの作者のご自宅だった所を

スターバックスにした

コンセプトスタバ

f:id:riyoninparis:20160304211506j:plain

どうして日本一と言われるのかしら?

多分藤の花だわ!!

まだ咲いていないけど藤棚がきっと

恐ろしく綺麗に違いない!

そして

夜にライトアップされたら・・・

これは想像するとすごいわ

 

そしてその後は

「松原庵」でおそばを頂きに

f:id:riyoninparis:20160304212045j:plain

カボスのお蕎麦!さっぱりしていた

 

 

順番が違ってしまったけど

予約が取れなかったので仕方ない

f:id:riyoninparis:20160304212017j:plain

モダンで大正ロマンを感じます

リヨンもお庭だったら入れます

ちょっとまだ肌寒いけど

素敵なお蕎麦屋さんだわ

また是非行きましょう