riyoninparisの日記

パリが大好き!プードルが大好き!可愛いものが大好き!

私の素敵な人生 WELLCOME MY WORLD

第24回 パリもバリも大好き

 

去年は5回ほどバリ島に行ったけど

バリ島は何とも言えない心が穏やかになる場所

私の初めての海外旅行は

19歳の時バリ島だったわ

あの時より随分と変わってしまった

田舎な所とラテンな気質が相まって

何とも面白い場所だったけど

いつも景色に感動して泣いていたっけ

「いつも泣いてばっかりだね」と

感動すると涙が勝手に出るのだから仕方ないわ

f:id:riyoninparis:20160304212552j:plain

 

そんなバリ島

f:id:riyoninparis:20160304212615j:plain

ホテルの食事美味しかったなぁ

私はストーンズの朝食がおススメだけど

何故かしら?

一回で顔を覚えられていて

次に行ったら「あなた前回あそこの席で女の人と・・」

どうして覚えてるの?!スマート過ぎ!

AYU 元気かしら?

3か月空いちゃったわね

来月試験が終わったら行こうかしら

 

f:id:riyoninparis:20160304212634j:plain

写真がどれも何故か綺麗じゃないけれど

実際は本当に本当に素敵な空気

待ったりするけどエキサイティングな・・

なんなのかしら

 

f:id:riyoninparis:20160304212808j:plain

バルコニーにベッドが有って一人でのんびり

レセプションの人が勝手にアップグレードしてくれたの!

素敵すぎる~

一泊5000円位だったわよね