riyoninparisの日記

パリが大好き!プードルが大好き!可愛いものが大好き!

私の素敵な人生 WELLCOME MY WORLD

第77回  やっぱり幸せ

 

77回・・77個も書いたのね

さて私はことごとく幸せな人間といつも思う

私に溢れているのは幸せしかない

お金ももっと合ったら良いと思うし

私は欲張りなので

もっともっと何でも合ったにこした事は無い

けど

やっぱり幸せだ

ひっくり返ってみても

のぞき込んでも

自分は幸せだ

無理をしているわけでは無い

しかし

やはり幸せだ

私は単に幸せを見つけるのがうまいだけかもしれない

でもそこも幸せだ

いつもそこそこかなりご機嫌だ

小さい時お腹が痛くてトイレにしゃがみ込んで

「痛い~!」とうなっていても

「こんなにお腹が痛くなるなんてこりゃ良いことが有るんだ」

と思っていた

誰に教わったわけでもないこの思考

でも物心ついた時からその思考

両親がそういう人達でもない

のんびり田舎の人見知り長女だっただけ

f:id:riyoninparis:20160522221309j:plain

ここからはどうして幸せなのか

自分で分析してみよう