riyoninparisの日記

パリが大好き!プードルが大好き!可愛いものが大好き!

私の素敵な人生 WELLCOME MY WORLD

第89回 嫌いなやつに出会ったら

 

愛想の悪い奴に会ったら

自分がその人の分まで愛想よくしてあげる

容量の悪い奴に会ったら

時間をたっぷり上げようとする

ドライビングマナーが悪い奴に会ったら

あの人おしっこ漏れそうなんだと思う

自分の意見ばっかり通そうとする奴に会ったら

何もかも嫌味の様に通してあげる

グダグダとネガティブな事ばっかり言っている奴に会ったら

グダグダ話が理解できない自分で良かったな~とほっとする

優しくない奴に会ったら

自分がその人にワザと優しくする

 

どう?性格悪い?性格悪いけど

巻き込まれたくないから

私はそうしているの

で、嫌いな人だからその後は付き合わないの

 

麦チョコと暖かいチキンを一緒の袋に入れた

ローソンの店員さん

面白いなと思うの

よーく考えてみて

一瞬ムカっとさせる人って

結構面白いのよ

もしもダウンタウンの松ちゃんとかネタにしたら

皆笑うと思うの

変な人に巻き込まれてムカッとしたら

一日つまらないでしょ?

f:id:riyoninparis:20160614003629j:plain

この動物はいったい・・・・(笑)