riyoninparisの日記

パリが大好き!プードルが大好き!可愛いものが大好き!

私の素敵な人生 WELLCOME MY WORLD

第90回  最高のタイミングで

 

自分の今は最高のタイミングで事が進んでいる

良いも悪いも無しにして

最高のタイミングで進んでいる

スタートが何を思っているのか何が欲しいのか目標はなんなのか

それぞれだけど

とりあえず最高のタイミングで始まっている

私は全然スピリチュアルではない

超リアリスト

けれどリアルに分かるのは

最高のタイミングで

「自分が用意したものを受け取っているだけ」で良いって事

私の好きな言葉は

「焦る乞食はもらいが少ない」

「下手な考え休むに似たり」

のんびりのんびり自分を信じて待つ

幸せな事をたっくさん探しながら

ニコニコして待ってるだけ

それだけで良いと思っている

f:id:riyoninparis:20160620195532j:plain