riyoninparisの日記

パリが大好き!プードルが大好き!可愛いものが大好き!

私の素敵な人生 WELLCOME MY WORLD

 第92回 誰かを変えようなんて無理

 

 

そもそも

自分が言った言葉なんて

何の意味も無く

受けとる側の問題

だから誰かに話をする時は

言葉をただ吐くだけというか

ブン投げているだけで良いと思う

勿論それで分かってくれるにはこした事ないけど

分からなくても仕方ない事

それをこの人を変えてやろうとか

変わって欲しいとか

思いながら話をすると

どうしても上からになってしまうのね

だから余計に反発されるの

息を吐くみたいに言葉を吐いていて

その空気が心地良いって思ってくれる人しか

寄ってこないから

それで良いんじゃない??

勿論期待もあるから頑張ってしまう事もあるけど

意外と無駄よ

f:id:riyoninparis:20160627171312j:plain