riyoninparisの日記

パリが大好き!プードルが大好き!可愛いものが大好き!

私の素敵な人生 WELLCOME MY WORLD

第94回 上昇志向

 

千差万別だけど

いつも今の自分を「これで良いわ」って思わないの

いや、厳密に言えば

「環境は十分ベスト、だけど行動と思考はこれで良いなんて思っていないし、

                             思えないの・・・」

環境はどんどん勝手に変わってくれるんだけど

反映されるのは自分の思考と行動

私は修行が大好きではないけど、クリアしないとまた同じ事やらされるから

つまんないから(飽きっぽいし)

早く新しい課題になって欲しいから

課題は最短で終わらせたいから日々考える

 

毎日毎時間ひたすら何かを考えてる

同じ事をしない様に注意する事を心がける

すると勝手に上昇志向ぽくなってるんだけど

これは極めて自分の意志とは関係ないの

それから人が「喜ぶ事」ってなんだろうなって

考えながら生きていると

変なことにはなった事ない

みんな多分

「あ~なりたい!こ~なりたい!!!」努力するぞ!!

って人が上昇志向の人って事だよね?

でも自分の上昇志向は違ったなあ

f:id:riyoninparis:20160628112818j:plain